top of page

【11/25内容更新】久々開催!12月はターンが上手くなろう!

更新日:2022年1月12日


お待たせいたしました!


10月、11月は全く貸切レーンが取れず、長らく期間が空いてしまいましが、久々のグループレッスン開催です!


今回確保できたのは全て水深1m側なので、クイックターンマスター、タッチターンマスター、バケットターンマスターの3種類のターンレッスンを実施いたします!

※諸事情によりタッチターンマスターとバケットターンマスター開催を中止いたします。12月はクイックターンマスターのみ開催いたします。

参加をご検討されていた方には大変申し訳ありませんが、次回開催をお待ちください。


ターンがもっと上手くなりたいとお考えの方は、ぜひご参加ください!


飛び込みマスターに関しては、1月には実施できるように貸切レーン確保頑張ります!


 

なお、今回からレッスン時間と料金を

2時間→1時間30分(実質拘束時間約2時間)

5,000円→4,200円

と変更いたしました。


当日の流れは以下の通りです。


例:11:30~13:30の場合

①11:20頃に指定の場所集合

②11:25頃に入場

③11:30~11:40ウォーミングアップ

④11:40~13:10グループレッスン

​⑤解散(13:30まで貸切レーンは使えるので、自主練して帰ってもOK)


 

レーンを貸し切るにあたり、施設に参加者全員の氏名、体温、人数等を申請しなくてはいけません。申し込みの際はレッスン参加者の氏名、年齢、性別を必ず記入して下さい。


また、おひとり様500円を追加でお支払いいただくことで、プールサイドでの見学&撮影が可能です。ご希望の方はプールサイドでの見学希望の旨と氏名、性別を明記の上お申し込みをお願いいたします。

※当日現地での受付はできない場合がありますので、レッスン予約時に『プールサイドでの見学希望』と明記の上お申し込みください

※人数に限りがありますのでご予約はお早めに!

 

12月4日(土)9:30~11:30

全体の40%前後は壁際周辺技術が重要になる局面です。素早いターンや浮き上がりを身につけて、ライバルに差をつけよう!

​​

​クロール及び背泳ぎのクイックターンの仕方やターン後の水中動作など、細かいところまでしっかりと練習していきます。


対象:すでにクイックターンができ、今よりもクロール&背泳ぎのクイックターン技術が上達したい方(テクニック中心なので泳ぐ量は少なめです)※子供も大人もOK!

定員:8人

料金:4,200円

会場:横浜国際プールサブプール(水深1.0m)

 

皆様のご参加、お待ちしています!


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page