4月に開催予定の飛び込みマスターについて


先日、新型コロナの影響により横浜市内の市民利用施設の閉館を4/12まで継続するとの発表がありました。


そのため、4/1日以降に横浜国際プールでのレッスンをご検討・ご相談下さっていた方々は自体の収束までもうしばらくお待ちいただくこととなります。

なお、現時点では一応4月19日(日)9:30~11:30と29日(水・祝)9:30~11:30で横浜国際プール貸切レーンを確保しており、両日ともに飛び込みマスターを開催予定です。

今回はある程度発表を待っていたので、情報発信が遅くなり大変申し訳ありません。現在すでに予約可能な状態にはなっておりますが、県や市の発表、世間の状況等により中止になる可能性もある事はご承知の上予約申し込みをする様お願いいたします。

飛び込みマスター

4月19日(日)9:30~11:30

4月29日(水祝)9:30~11:30

前半は飛び込み姿勢&浮き上がりの撮影を行って自分の課題を確認し、後半は飛び込みをしっかりと練習していきます。普段あまり練習をすることのできない飛び込みの練習をしっかりおこなって、今までよりも上手な飛び込み&浮き上がりができるようになろう!

※今回は端のレーンでの実施で途中退水が可能の為、初心者でも安心してご参加いただけます。また、水中撮影も行うので飛び込み後の浮き上がりが苦手な方にもおすすめです。

対象:飛び込みが上手になりたい方※子供も大人もOK

定員:10人​

料金:5,000円

会場:横浜国際プールサブプール(水深2.5m)


16回の閲覧