top of page

10月のグループレッスン参加者募集中!


10月は横浜国際プールで平泳ぎとバタフライ、それから新レッスンのスプリントマスター、飛び込みの4つ、そして県立スポーツセンターでも飛び込みを実施します。


10月9日の県立スポーツセンターで飛び込みのグループレッスンはすでに定員に達しているため、現在はキャンセル待ちです。

※キャンセル待ち登録をするには会員登録が必要です。

11月の開催も決定しているので、参加希望の方は10月29日の横浜国際プールか11月の県立スポーツセンタープールでの実施回へのご参加をご検討ください。




それぞれのレッスンの詳細や申し込みは以下のリンクをクリックすればご確認いただけます。





 

飛び込みマスター

10月9日(月祝)13:00~(善行)

※定員に達したため、現在キャンセル待ちです

10月29日(月祝)9:30~(横国)

飛び込み姿勢&浮き上がりの撮影を行って自分の課題を確認しながら、飛び込みをしっかりと練習していきます。普段あまり練習をすることのできない飛び込みの練習をしっかりおこなって、今までよりも上手な飛び込み&浮き上がりができるようになろう!

横国、善行共に2レーン貸切のため、泳力に自信がない初心者さんも、クラウチングスタートがもっと上手になりたい経験者さんも、自分に合った練習が可能です。

※善行の県立スポーツセンタープールではバックストロークレッジ(背泳ぎのスタート用の足をかける器具)の使用ができるので、背泳ぎのスタート練習をしたい方にもおすすめです!

環境的に横浜国際プールの方が未経験者や初心者にはおすすめです!

対象:飛び込みが上手になりたい方※子供も大人もOK

定員:14人

料金:4,500円

会場:県立スポーツセンタープール


 

平泳ぎマスター

10月14日(土)17:30~

平泳ぎがもっと上手になりたい!もっと速く泳げるようになりたい!そんな人におすすめのレッスンです。 平泳ぎの効率の良い泳ぎ方やフォーム、スピードアップ練習などをおこない、より上手で速い平泳ぎを身につけましょう!

対象:平泳ぎが50m以上泳げて、今よりも速く泳げる様になりたい方

※子供も大人もOK!

​定員:8人※残り3人

料金:4,500円

会場:横浜国際プールサブプール



 

バタフライマスター

10月22日(日)17:30~

バタフライがもっと上手になりたい!もっと速く泳げるようになりたい!そんな人におすすめのレッスンです。 バタフライの効率の良い泳ぎ方やフォーム、スピードアップ練習などをおこない、より上手で速い平泳ぎを身につけましょう!


対象:バタフライが50m以上泳げて、今よりも速く泳げる様になりたい方

※子供も大人もOK!

​定員:8人※残り5人

料金:4,500円

会場:横浜国際プール


 

スプリントマスター

10月29日(日)13:30~

25mや50mの短距離で速くなるためのトレーニングをするグループレッスンです。

スプリントパワーを上げるには、休憩を長めにして短い距離で高い負荷をかけたトレーニングが必要です。また、水中だけでは高い負荷をかけることができない場合は陸上でのトレーニングも効果的です。

ひとりでは耐えられないきついトレーニングもみんなで頑張れば乗り越えられる!

スプリント力を上げたい人は、ぜひ一緒にトレーニングしましょう!

参加資格:4種目が50m以上泳げること(子供も大人もOK)

※ドリルよりもトレーニングが中心です。参加メンバーによって内容や強度が変わりますが、水深1.0mでのレッスンなので、無理せず自分のペースでの参加も可能です。

スプリントトレーニングがメインなので、泳ぐ量はそこまで多くはありません。また、参加資格は4種目泳げる必要がありますが、レッスンで泳ぐ種目は自分が速くなりたい種目のみでOKです。

前半は陸トレ&ドリル練習も実施します。

​定員:8人※残り2人

料金:4,500円

会場:横浜国際プールサブプール(水深1.0)



 

予約方法がわからない場合や何か聞きたいこと等がある場合は、LINE登録をしてご連絡をして頂ければ比較的スムーズに対応できますで、お気軽にお問い合わせください。



皆様のご参加、お待ちしております!


↓読んだらポチッと↓

↑クリックしてね!↑

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page