10月は24日(土)に飛び込みマスターを開催!


早いもので、もう9月も半分が終わりましたが、皆様は元気でお過ごしでしょうか?


10月は以前のように団体貸切レーンを確保するのが難しくなりましたが、なんとか24日に1レーン貸し切ることができましたので、飛び込みマスターを開催いたします!


・飛び込みが少しでもキレイに入水できるようになりたい人

・もう飛び込みで痛い思いなんかしたくない人


そんな方々の飛び込みマスターへのご参加お待ちしております!


なお、9月1日よりサブプールスタンド席が解放されましたので、従来通りスタンド席からレッスンの様子をご覧いただくことが可能です。


また、レッスン中に撮影した動画はその日の参加者のみアクセスできるような状態で共有させていただきますので、ご自由にご覧になってください。


※横浜国際プールから連絡があり、団体貸切は着替えを含めた2時間での利用で実施するよう要請がありました。そのため、レッスンは前後の着替えを含めた時間となりますことをご了承ください。

飛び込みマスター

10月24日(土)15:30~17:30

飛び込み姿勢&浮き上がりの撮影を行って自分の課題を確認しながら飛び込みをしっかりと練習していきます。普段あまり練習をすることのできない飛び込みの練習をしっかりおこなって、今までよりも上手な飛び込み&浮き上がりができるようになろう!

※端のレーンでの実施で途中退水が可能の為、初心者でも安心してご参加いただけます。また、水中撮影も行うので飛び込み後の浮き上がりが苦手な方にもおすすめです。

対象:飛び込みが上手になりたい方※子供も大人もOK

定員:8人

料金:5,000円

会場:横浜国際プールサブプール(水深2.5m)


みなさまのご参加、お待ちしています!

88回の閲覧