top of page

サイトの設定に苦戦中&色々企画中


サイトの設定やら何やらで苦戦中・・・

サイトを立ち上げて早1ヶ月。少しでも見やすくなるように色々試行錯誤してはいるのだが、なかなかに設定が難しい。

元々が海外のサービスということもあって、アプリの説明も英語だしわからないことを調べようとヘルプセンターを開いても英語だらけだしでとっても苦戦中。

レッスンの予約画面もこっちでは日本語で設定しているのに、公開されたサイトは一部英語表記に変更されちゃっているし、どうすればいいのか必死に調べているところです。

レッスンの申し込みはお問い合わせやLINE@からでも対応できるので、もしご予約フォームが使いにくいとかわからないという方はそちらからご連絡ください。

それから、こっちのサイトの設定をトライ&エラーで色々といじりながらFACEBOOKページも立ち上げようと準備中です。

今は専門学校の試験問題を作ったりもしてバタバタしてるので、全ての準備が整うまでにはまだ少し時間がかかると思いますが、しばしお待ちくださいませ。

あぁ、仕事から帰ってきてからずっと座りっぱなし事務作業してたからで身体がバキバキだ~・・・泳ぎたい・・・

 

来年のグループレッスンや講座を企画中

レッスン用のプールを確保できなきゃ何も始まらないんですが、来年も飛び込みレッスンは定期的に開催していく予定です。

何とか日曜日の午前中辺りで確保したいところですが、また確定したらブログでも報告したいと思います。

それから、提携しているYMCAの施設を利用して水泳講座を開催する予定。ブログには書ききれていない上達のヒントや水泳が速くなるためのストレッチ、自宅でできる水泳のためのドライトレーニング、大会前の食事やベストを出せる可能性を高める大会当日の過ごし方など、定期的に開催出来たらいいなと考えているところです。

まだ詳しい日程等を話し合得てはいないので、詳細はこれから決めていくわけですが、なるべく早く発表できるように準備していくのでお楽しみに!

 

水泳の悩みや疑問大募集!

水泳が速くなりたいけどどうすればいいかわからない・・・

普段こんなことを注意されているんだけどどんな練習をすればいいの?

というような上達のヒントで書いてほしい水泳の悩みや疑問があればお問い合わせやLINE@からお気軽にご連絡ください。悩めるスイマーの解決の手助けをさせていただきます!

匿名でのご相談大歓迎!ひとり悩んでモヤモヤしているくらいなら、思い切って連絡してみてください!案外あっさりと悩みや疑問が解消できちゃうかもしれませんよ♪

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page