レッスンまでの流れ

最終更新: 3月23日


プライベートレッスン/グループレッスンまでの流れは以下の通りです。

​​レッスンの予約を入れる

プライベートレッスンを希望される方は、人数と時間に合わせた予約を入れてください。6人以上でレッスンを希望される場合はお問い合わせ、もしくはLINE@にてご相談ください。

​4人以上でのレッスンを希望される場合は、貸切専用レーンを借りる必要がありますのでご注意ください。

​・グループレッスンを希望される方は、ご自分が希望するテーマに合ったレッスンにお申し込みください。

レッスンの確定

プライベートレッスンの方はお客様の予約時にご記入いただいた情報を確認後、メールもしくはLINE@からご連絡させていただきます。そこで、お客様の現状や具体的なご要望をお聞かせいただき予約を確定します。

グループレッスンの方は、レッスンの予約をした時点でレッスンの最小開催人数を上回っていればレッスンは確定ですが、予約時点で最小開催人数に満たない場合はまだレッスンは確定しておりません。人数が集まらず、レッスンが中止になる際はメールにて改めてご連絡させていただきます。

レッスンの実施

プライベートレッスンに参加される方は、事前に教えていただいた情報をもとにメニューを作成し、レッスンを実施します。当日は現地プールの券売機前あたり(もしくは事前に決めた集合場所)にレッスン開始時刻の10分前までにはご集合ください。その際、レッスン料+指導者の施設利用料をお支払いください。

グループレッスンに参加される方は、事前に告知していたテーマに合わせて作成したメニューを実施します。レッスン開始時刻の15分前を目安にご集合いただき、レッスン料の支払いをして施設利用券を受け取ってください。施設利用料はレッスン料に含まれていますので、施設利用券をご自分でご購入いただく必要はありません。

レッスンの申し込みはこちら

#予約 #レッスンまでの流れ

1,423回の閲覧