グループレッスンに関するアンケート


みなさん元気にスイミングライフを楽しんでいますか?

もう2017年も終わりですね。

来年以降のグループレッスンを開催する上で、みなさんのニーズに少しでもお応えできるようにアンケートにご協力ください。

みなさんのご意見を参考に、今後のグループレッスンを企画していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

グループレッスンに関するアンケート

なお、現在募集中のグループレッスンは以下の2つです。

・1月4日(木)初泳ぎ!新春エンジョイスイミング!

前半はクロール中心で姿勢やフォームの確認、後半は飛び込みのポイントや浮き上がりのコツなど​を行う予定です。

新年のスタートを一緒に始めることを目的としているので、基本的なことをゆる~くしかやりません。飛び込みしたくない人は水中からのスタートでもOKです。ですからあまり怖がらなくても大丈夫ですよ笑

ただ、水深は2.5mなので、深さに恐怖心がある方はお気を付けください。

定員:10人※残り5人(12/29現在)

料金:4,000円

場所:横浜国際プール

対象:水泳が好きな人

・1月28日(日)​飛び込みマスター

飛び込みの基本姿勢や入水のコツ、浮き上がりに必要な水中ドルフィンキックの練習などを行います。

飛び込みが上手くできない方や、飛び込みはできるけど浮き上がりがうまくいかない方等はぜひこの機会をご利用ください。 定員:8名※残り2名(12/29現在) 料金:4,500円

場所:横浜国際プール

対象:25m泳げて飛び込みをマスターしたい人 ※大会に出場しない方でも参加できます。

グループレッスンへの申し込みはこちら

#アンケート #グループレッスン

155回の閲覧