top of page

この移動距離はもはや小旅行


寒さに震えながらブログ書いてますこんばんは。

今日も元気にレッスンをしてまいりました。ひとつのプールで連続してレッスンをすることもあれば、希望されるプールがそれぞれバラバラで、ひとつレッスンが終わるたびに移動を繰り返すこともあります。

今日は移動だらけの日でした。西へ東へと移動しまくり、移動した総距離はなんと150km越え!もはや小旅行ですね。仕事よりも移動で疲れました^^;

帰宅時間も遅かったので、LINE@から問い合わせや相談の連絡もいただいているものの、お返事ができていません。今日はもう遅いから明日ちゃんとお返事しますから少々お待ちくださいね~!

そんなこんなで移動が多かった今日一日。本日最後のレッスンを受けられた方に聞かれました。

「先生はどこら辺までなら来てくれるんですか?」

「交通費さえ出していただけるのならどこまででも行きますよ」

でも、あとで考えたら長距離の仕事ばかり入ったら移動ばかりで仕事が全然できなくなってしまうので、それはそれで問題だな(>_<)

あ、でもある程度近場のプールだったら交通費は請求していないのでお得ですよ~!水泳の悩みがある方はぜひプライベートレッスンを受けてみてくださいね♪

また、LINE@では水泳の無料相談も受け付けていますので、便利にご活用ください☆

閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page