新サービス『オーダーメイドメニュー』提供開始!


水泳をしていて困るもののひとつ

練習メニュー

レッスンに参加しているのであれば、指示されたものをこなすだけでいいけれど、自主練をするとなったらそうはいきません。

自分でメニューを考えて練習をする必要があるわけですが、一体どんな練習メニューを組んだらいいんだろう?と悩んだことがある人も少なくないのではないでしょうか。

そんなあなたに朗報です!

新サービス『オーダーメイドメニュー』の提供開始!

オーダーメイドメニューでは、あなた専用の練習メニューを作らせていただきます。

初心者の方も、沢山泳ぎたい方も、遠方でレッスンに参加出来ないという方も、練習メニューに困っている方はこの機会に便利にご活用ください!

オーダーメイドメニュー

注文フォームより

・氏名 ・Eメールアドレス ・希望する商品(練習メニュー単品or陸トレとのセット) ・現在の状況

を記入し「送信する」を押して申し込みしてください。

現在の状況はできるだけ詳しく書いていただけると、より目標に合ったメニューを作りやすくなります。 ​※作成するメニューは1回分です。複数のメニューをご希望の方はその旨現在の状況にご記入ください。 ​ ☆現在の状況に記入してほしいこと☆

・現在の泳力(得意種目やベストタイム、泳げる距離など) ・次の目標(達成したい時期と目標の内容を具体的に教えてください) ・現在の練習状況(1回あたりの時間/1週間の練習回数) ・練習道具の有無(練習中に使用できる道具を教えてください) ​・練習環境(短水、長水、混雑具合、ペースクロックの有無など) ・普段の練習メニュー

注文からメニューが届くまで

1. 注文フォームより希望の商品を注文 2. 注文内容の確認メールを送付します。メニュー作成に必要な情報が足りない場合はいくつか質問させていただく場合があります。 3. クレジットカード決済用の請求書をご指定のメールアドレスに送付します。 4. クレジットカード決済が確認でき次第メニュー作成を開始します。(目安:2~3日) 5. メニューが完成したらご指定のメールアドレスにpdfファイルで送付します。内容を確認していただき、修正の必要の有無やメニューの説明を行い、何も問題がなければ完了です。

あなた専用の練習メニュー『オーダーメイドメニュー』の申し込みは こちら

#オーダーメイド #お知らせ #仕事

153回の閲覧