top of page

2月のグループレッスンのご案内※変更有り


2月のグループレッスンの日程が決まりましたのでご案内します。2月は希望される方も多かった体幹トレーニング&ドライランドも新たに実施しますので、陸で水泳が速くなりたいと思っていた人や体幹・フィジカルを強くしたいと思っていたには朗報です!!!

※諸事情により飛び込みマスターの日時が当初と変更になりましたのでご注意ください。

 

<陸上トレーニング>

2月の陸上トレーニングは、ストレッチ・体感トレーニング・ドライランドをセットで実施していきます。今回が初の実施なので、ゆっくりと説明をしながら実施したいと思います。

また、参加される方々の体力やレベルを見て段階的に指示をだすので未経験の方も経験者も参加可能です。

2月12日(月祝)13:30~15:30

『体幹&ドライランド(上肢)』

体感トレーニングと上半身を中心とした陸上トレーニングを実施します。しっかり鍛えて姿勢とプルを強化しちゃいましょう♪

レベル1~3

対象:陸で水泳が速くなりたい人、体幹やプルの強化がしたい人

定員:12名※最小開催人数3人

持ち物:陸上トレーニングができる服装、室内シューズ、ヨガマット、飲み物

料金:4,000円

会場:横浜国際プール(会議室1)

2月25日(日)11:30~13:30

『体幹&ドライランド(下肢)』

体感トレーニングと下半身を中心とした陸上トレーニングを実施します。下半身のパワーをつけてキック力を強化しよう♪

レベル1~3

対象:陸で水泳が速くなりたい人、体幹やキックの強化がしたい人

持ち物:陸上トレーニングができる服装、室内シューズ、ヨガマット、飲み物

定員:12名※最小開催人数3人

料金:4,000円

会場:横浜国際プール(会議室1)

 

<水中練習>

2月も飛び込みマスターは実施します!休日にプールを借りることができず、またまた金曜午前中の開催となってしまい、しかも今回は1回分しかプールを押さえることができなかったので、各泳法のレッスンや個人メドレーのターンレッスンもやりたかったのだけどできなくてホントに申し訳ないです(>_<)

春休み期間中やメインプールが解放されればもっとプールは取りやすくなるので期待してお待ちください!!

2月20日(火)13:30~15:30

※16日11:30~13:30の予定でしたが、諸事情により日時変更となりました。

『飛び込みマスター』

レベル2(難易度35%)

対象:25mが完泳できる子供から大人まで

※大会に出場しない方でも参加できます。

定員:8名※最小開催人数3人

料金:4,500円

会場:横浜国際プールサブプール(水深2.5m)

1月の飛び込みマスターはすでに定員に達しているので、飛び込みを覚えたいという人は2月の飛び込みマスターに是非申し込もう!

グループレッスンの申し込みはこちら

閲覧数:229回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page