レッスンの成果が続々と!


1月も半月が過ぎ、今までに個人レッスンに参加した選手の子達からは、大会でベスト更新ができた!というような喜びの報告が続々と入ってきています。

また、1月4日に実施したグループレッスンに参加した成人女性の方からは、注意されたことを意識して練習に参加していたら驚きの変化があったようです!

ご本人から許可をいただいたので、送っていただいた報告内容を掲載します。

“年始のヨココクで姿勢を教えていただいて以来、自主練もケノビ&水中姿勢をていねいにと続けました

いつもはディセンディングまでくると姿勢どころじゃなくなっちゃうのですが、ゆうべはふと思い出せて、姿勢姿勢と思って泳いだら1本目からよくて、最後ベストでした!

姿勢とても大切と心から思いました。ありがとうございました(^^)”

ちょっとした意識の変化が大きな成長につながることも少なくありません。ですが、何を意識すればいいかがわからなければただ漠然と泳ぎ続けることしかできなくなってしまいます。

自分にとって今何が必要なことなのか、練習する上で何を意識しなければいけないのかということを理解して、効率よく上達できるように頑張りましょう!

自分が成長するために今必要なことが何なのか知りたい人はこちら

#お客様の声

207回の閲覧