top of page

雪による影響で引きこもり


昨日の雪による影響は凄かったですね。みなさん無事に家に帰りつくことはできましたか?

僕はと言えば、雪の影響でレッスンがキャンセルになったりしたので、雪の影響がそこまで酷くなる前に家に帰ってくることはできました。

レッスンが減った分時間ができても外はあいにくの天気なので、どこかに出かけることもできずに調べ物したり事務作業したりしかできなかったので辛かったです笑

あ、そういえばそろそろ確定申告の準備もしなくては!

1日空けて外を見たら予想以上に雪が積もってる!

これは今日も移動は苦労するか!?というかそもそも電車は動いてるのか!?こんな状態で果たしてプールまでたどり着くことはできるのか!!?

とかなり焦ったけど、なんだかんだんで今日のレッスンへの影響は最小限で済みました^^;

しかし改めて感じたけど、雪による公共交通機関への影響は甚大ですね。僕も個人レッスンをしている関係上レッスンごとにプールの移動をすることも多いので、仕事への影響がありすぎて困ります。

これは今後何かしらの対策を考えなくてはいけないかもしれませんね!

 

今度の日曜は1ヶ月ぶりの飛び込みマスター開催です!

ありがたいことに今回はすでに定員に達しているので、申し訳ありませんが今から今回のレッスンへの申し込みはできません(>_<)

でも、来月も飛び込みマスターは開催しますので、飛び込みを教えてほしいけど今回は参加できなかったという人は、ぜひ次回の飛び込みマスターへ申し込みください。

詳細はこちら

閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page