top of page

新サービス【ドライランド】提供開始!


陸上で水泳が速くなりたいと思っていた皆さん!

お待たせいたしました!!

湘南とつかYMCAにあるアルケルームという施設を利用した新サービス【ドライランド】の提供を開始します。

ドライランドとは陸上トレーニングのことです。水泳に必要な体幹トレーニングや筋肉の強化、ストレッチなど、水中ではカバーしきれない部分を強化することが可能です。

トップスイマーでも水中での練習だけでは筋肉や体幹を強化しきることはできないので、日常的にドライランドを実施しています。

今まで水中練習だけではどうしてもタイムが出なかったり姿勢をとれるようにならなくて悩んでいたという人は、ぜひこの機会を利用して陸上で水泳が速くなりましょう!!

【こんな方におすすめ】

・水泳に必要な筋肉を強化したい

・家でもできる自重トレーニングやストレッチを知りたい

・体幹を強化して綺麗な姿勢をキープできるようになりたい

・スピードをアップしたい

ドライランドの料金はパーソナルレッスンと同様に1時間6,480円。

ドライランドのレッスン可能時間は以下の通りです。

また、おすすめはドライランドの後に連続してスイムを行うドライ&スイム

泳ぐ前に陸上で体幹や補強を行うとともに、プルに必要な筋肉の使い方等を確認し、その後にプールで水中レッスンを行うことによって、より効率よく上達することが可能です。

ドライ&スイムのレッスン可能時間は以下の通りです。

どちらも利用可能な時間帯が限られていますので、予約申し込みの際はレッスン可能な時間帯かどうかをよく確認の上申し込みください。

運動に必要なシューズやTシャツ、ハーフパンツ等のレンタルもあります。

単品300円 4点セット1,000円(①~⑤から選んで)

①水着(メンズ・レディース 各M・L・O・XO)

②Tシャツ(S・M・L・O・XO )

③ハーフパンツ(〃)

④シューズ(22.0~27.5cm)

⑤タオルセット(ハンドタオル・バスタオル)

※レンタルをご利用になりたい方は、レッスン予約完了後に湘南とつかYMCAの受付担当から確認の電話をさせていただくので、そこでレンタルについての詳細をお聞きください。

申し込みはご希望のレッスン内容を以下の項目からクリックした先の予約ページから!

閲覧数:635回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page