top of page

5月の飛び込みマスターは2回!グループレッスン追加!


大人気の飛び込みマスターですが現時点ですでに4月22日は満員御礼、5月6日も残り1名となっております。

夏に向かい大会も増えてくることもあり、これからさらに必要となってくるスタート技術。しかし、なかなか飛び込み練習をする機会がない・・・そんな皆さんの為に、5月29日(火)にも飛び込みマスターの開催が決定!さらに5月22日(火)には基礎からクロール開催決定!

5月24日(木)17:30~19:30

飛び込みマスター※クリックで申し込み画面にジャンプします。

前半は各泳法の基礎練習や水中姿勢、浮き上がりなどをメインとした練習を行い、後半は飛び込みをしっかりと練習していきます。飛び込み初心者も経験者もみんなで飛び込みマスター目指してがんばりましょう!

対象:飛び込みが上手になりたい方※子供も大人もOK

定員:8人

料金:4,500円

会場:横浜国際プール(水深2.5m)

 

5月22日(火)11:30~13:00

基礎からクロール※クリックで申し込み画面にジャンプします。

クロールを基本からじっくりと練習していきます。まだクロールが泳げないという人も、すでにクロールは泳げるよという人もみんなで基礎から練習しましょう!メインプールでの実施ですが、サブプール(1.0m)を押さえることができなかったから仕方なくメインプールを押さえただけなので、50m完泳できないからとビビる必要はありませんよ☆笑

対象:これからクロールを覚えたい方、クロールの呼吸が苦手な方、クロールをもう一度基礎からしっかり学びたい方※子供も大人もOK

定員:10名

料金:4,000円

会場:横浜国際プールメインプール

 

皆様の申し込みお待ちしております♪

閲覧数:290回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page