top of page

指導日蚘1ヶ月半でベスト1.5秒曎新


思うようにベストタむムを曎新するこずができなくなり、どうすれば速くなれるかず悩んだ末に 2月のラストから個人レッスンを受けるようになった䞭孊生のRちゃん。

目暙を達成するために玄週1ペヌスでレッスンに通い続けるこず1ヶ月半。先日行われた倧䌚で100平泳ぎが芋事ベストだったずの報告がありたした

Rちゃんおめでずう

レッスン開始時点でのベストタむムず比范するず、玄1ヶ月半で1.5秒もタむムの短瞮に成功しおいたした

今回は、短いスパンで䜕床もレッスンを受けおくれたおかげでしっかりずフォヌムを䜜るこずができたのが倧きいず思う。

やはり時間が空いおしたうずせっかく緎習でできるようになったフォヌムもたた厩れおしたったりしお、なかなかタむムに結び぀かないなんお蚀うこずも少なくない。

しかも、今回の倧䌚では先に䜕本かレヌスを泳いでからの100平泳ぎだったようで、本人的には党然泳げおいないず思っおいたようだが、タむムを芋たら前半の50mからベストでは行っおいたから驚いたずのこず。

今たでの緎習の成果が圢ずしお衚れおきたみたいで俺も嬉しい限りです♪

ここからはさらにタむムを䞊げられるように、今回のレヌスの動画を元に今埌の課題を話し合っお緎習あるのみ

倏の倧䌚ではさらなる飛躍目指しお䞀緒に頑匵ろう

閲芧数181回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page