top of page

オリジナルメニューでベスト更新!


定期的にレッスンに参加していただいている方からオリジナルメニューの作成を依頼されたのが今から4カ月前。

コツコツと自主練を重ねること4ヶ月・・・

なんと、200mバタフライでベストを11秒も更新したとの驚きのご報告をいただきました!

以下はご本人からのご報告メールです。

 

バタフライのレースに挑戦するに当たって、自己流の泳ぎこみでは限界を感じていた時に、佐藤先生の練習メニューの作成を見つけてお願いしようと思いました。

レースの距離によって目的の違った練習内容。弱点を強化し、自分に合った練習をする事で、無駄のない効率の良い練習が出来ることが分かりました。

その事がその後、飛躍的に縮めたタイムで実証されました。

練習を根気よく繰り返すことで、200mバタフライは先々月ベスト更新6秒。先月は更に5秒と合計11秒更新する事が出来ています。

佐藤先生に感謝すると共に、改めて目的に合った練習の大切さを感じています。

今後とも先生の作って頂いたメニューの練習を重ねて更なるベスト更新を目指したいと思います。

 

大幅なレベルアップのお手伝いが出来て僕も嬉しいです♪これからも一緒に頑張っていきましょう☆

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page