top of page

<定期>予約受付中のグループレッスン


7月31日現在の申し込み可能なグループレッスン一覧です。

定員に達していた『基礎からバタフライ』ですが、キャンセルが出たので2名の空きがあります。また、『基礎からクロール』は申し込みが1名、『基礎から平泳ぎ』は申し込みが3名なので、まだまだ参加者募集中です!

大人気飛び込みマスターは26日が残り2名です。9月はプールが借りにくい状況が予想されるため、開催できるか現在のところ未定です。参加するか迷われている方はこの機会を逃さないように注意してくださいね!

また、グループレッスンに参加する際は以下の注意事項をよく読み、必要事項を必ず記入して参加するようにしてください。

 

・グループレッスン申し込み時の注意事項

レーンを貸し切るにあたり、施設に人数等を申請しなくてはいけません。申し込みの際はレッスン参加者の年齢、性別を必ず記入して下さい。

また、横浜国際プールでのグループレッスンでは、1人につき500円をプラスしてお支払いいただければスタンド席からではなくプールサイドでのグループレッスン観覧や撮影をしていただくことも可能です。

プールサイドでの観覧をご希望の方は、年代や性別の記入欄に観覧を希望する人数と性別も合わせてご記入ください。

なお、横浜国際プールのプールサイドでの観覧にはTシャツ・短パンといったトレーニングウェアに見える服装が必要ですので必ずご持参ください。ご持参いただけない場合はプールサイドでの観覧をお断りさせていただきます。

グループレッスンは2名以上から開催可能です。ただし、2名での開催の場合は参加される方に施設利用料(1,500円なので1人当たり750円。飛び込み台使用の場合は旧台100円、新台500円追加)をご負担いただきますことをご了承ください。3名以上集まった場合は施設利用料の徴収はありません。

 

クロールを基本からじっくりと練習していきます。クロールが泳げないという人はもちろん、泳げるけど基礎からしっかりと復讐をしたいという人からの申し込みも大歓迎! サブプール(1.0m)でのレッスンなので、途中で立つことも可能ですから、泳力に自信のない方も安心して申し込みください。

対象:クロールが泳げるようになりたい方、クロールを基礎からきちんと身につけたい方

※水泳初心者向けのレッスンです

定員:6名※残り5人

料金:4,000円

会場:横浜国際プールサブプール(水深1.0m)

 

正しいうねりの作り方や、手のかき方、手と足のタイミング、バタフライの練習方法など、バタフライを基礎からしっかりと練習します。

対象:バタフライが泳げるようになりたい方、バタフライの泳ぎを基礎をきちんと身につけたい方

定員:6名※満員御礼

料金:4,000円

会場:横浜国際プールサブプール(水深1.0m)

 

リクエストにお答えして久々に基礎から平泳ぎを開催します!平泳ぎを基礎からしっかりと練習します。 平泳ぎの手と足のタイミングや、自分に合ったキックの打ち方、抵抗を減らす姿勢の作り方、平泳ぎが速くなる為の練習法など!水深1mでのレッスンなので25m完泳ができない方でも安心です!

対象:平泳ぎが泳げるようになりたい方/すでに泳げるけれど、基礎からしっかりと学びたい方(基礎からのレッスンなので、泳ぐ量は少なめです)

定員:

8月15日 6人※残り3人

料金:4,000円

会場:横浜国際プール(水深1.0m)

 

8月26日(日)11:30~13:30

8月28日(火)9:30~11:30

前半は各泳法の基礎練習や水中姿勢、浮き上がりなどをメインとした練習を行い、後半は飛び込みをしっかりと練習していきます。飛び込み初心者も経験者もみんなで飛び込みマスター目指してがんばりましょう!

※端のレーンを確保していますので、飛び込み未経験の方や飛び込み経験の浅い方にもおすすめです。

対象:飛び込みができるようになりたい方/飛び込みが上手になりたい方

定員:

8月26日 8人※残り4人

​8月28日 8人※満員御礼

料金:4,500円

会場:横浜国際プール(水深2.5m)

 
閲覧数:186回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page