top of page

10月のグループレッスン


10月のグループレッスンに関してのお知らせです。

もう全然プールの貸切予約が取れなくて苦戦しております(>_<)

飛び込みマスターを日曜日に開催したいけど、日曜は人気がありすぎて全然取れません・・・

参加しにくい日程で申し訳ない!でも、参加できる人は是非申し込みしてね☆

あと、何人かの方から定期練習会を開催してほしいという要望があったので、10月からマスターズレッスンとマスターズショートレッスンを開催します!

今より速くなりたいというマスターズスイマーさんの参加をお待ちしております!

 

・グループレッスン申し込み時の注意事項

レーンを貸し切るにあたり、施設に人数等を申請しなくてはいけません。申し込みの際はレッスン参加者の年齢、性別を必ず記入して下さい。

また、横浜国際プールでのグループレッスンでは、1人につき500円をプラスしてお支払いいただければスタンド席からではなくプールサイドでのグループレッスン観覧や撮影をしていただくことも可能です。

プールサイドでの観覧をご希望の方は、年代や性別の記入欄に観覧を希望する人数と性別も合わせてご記入ください。

なお、横浜国際プールのプールサイドでの観覧にはTシャツ・短パンといったトレーニングウェアに見える服装が必要ですので必ずご持参ください。ご持参いただけない場合はプールサイドでの観覧をお断りさせていただきます。

グループレッスンは2名以上から開催可能です。ただし、2名での開催の場合は参加される方に施設利用料(1,500円なので1人当たり750円。飛び込み台使用の場合は旧台100円、新台500円追加)をご負担いただきますことをご了承ください。3名以上集まった場合は施設利用料の徴収はありません。

 

前半は各泳法の基礎練習や水中姿勢、浮き上がりなどをメインとした練習を行い、後半は飛び込みをしっかりと練習していきます。飛び込み初心者も経験者もみんなで飛び込みマスター目指してがんばりましょう!

​※2レーン目なので、泳力に自信がなかったり、初めての飛び込みだと大変な可能性あり。

対象:飛び込みが上手になりたい方

定員:10人

料金:4,500円

プールサイドでのレッスン見学:1人につき500円​

会場:横浜国際プールサブプール(水深2.5m)

 

今より速くなりたい!というマスターズスイマーの為の定期練習会です。 テクニック練習やスピード練習、持久力練習など水泳の総合力アップを目指したい人におススメです!

レッスン会場はその都度変わりますので、ブログや問い合わせからご確認ください。

(社会人限定レッスンです)

対象:今より速くなりたい方/定期的に練習をしたい方

定員:8人

料金:4,500円

会場:横浜市西スポーツセンター

 

今より速くなりたい!というマスターズスイマーの為の定期練習会です。主にテクニック練習やスピード練習を行っていきます。

こちらは45分間のショートレッスンなので、仕事帰りにトレーニングがしたいという方におすすめです!

(社会人限定レッスンです)

対象:今より速くなりたい方/定期的に練習をしたい方

定員:8人

料金:2,500円

会場:横浜国際プールサブプール(水深1.0m)

 

予約受付中の9月のグループレッスン


対象:飛び込みができるようになりたい方/飛び込みが上手になりたい方

定員:8人※残り5人

料金:4,500円

プールサイドでのレッスン見学:1人につき500円​

会場:横浜国際プール(水深2.5m)


対象:スタートやターンといった壁際周辺技術に自信がない方/今より水中動作や浮き上がり、ターン技術が上達したい方(基礎中心なので初心者向けです)

定員:6人※残り1人

料金:4,000円

※プールサイドでのレッスン見学はできません。

会場:横浜市西スポーツセンター

閲覧数:997回0件のコメント
bottom of page