top of page

11月のグループレッスンの追加と変更


11月のマスターズレッスンの開催日程を追加・変更いたします。

11月のマスターズレッスンは6日と20日の火曜日に開催が決定!

6日は横浜国際プールサブプール(2.5m)、20日は西スポーツセンタープールにてそれぞれ開催いたします。

それに伴い、25日の日曜日に横浜国際プールサブプール(1.0m)で開催予定だったマスターズレッスンを、スタート&ターンマスターに変更いたします。

今より速くなりたい!というマスターズスイマーの為の定期練習会です。 テクニック練習やスピード練習、持久力練習など水泳の総合力アップを目指したい人におススメです!(社会人限定レッスンです)

対象:今より速くなりたい方/定期的に練習をしたい方

定員:8人

料金:4,500円

会場:6日 横浜国際プールサブプール(2.5m2レーン目)

   20日 横浜市西スポーツセンタープール

 


綺麗に泳げるだけではライバルには勝てない!全体の40%はスタートやターンといった壁際周辺の動作なんです。

スタートやターンを休憩だと思ったら大間違い!

いかに壁際周辺技術を上手に素早く行うかが重要なんです!

水中ドルフィンキックやスタートからの浮き上がり、ターンなどのスキルを磨き、素早いスタート&

ターンを身につけて、ライバルに差をつけよう!

水深1mでのレッスンなので25m完泳ができない方でも安心です!

対象:スタートやターンと言った壁際周辺技術に自信がない方/今より水中動作や浮き上がり、ターン技術が上達したい方(テクニック中心なので泳ぐ量は少なめです)

※子供も大人もOK!

定員:8人

料金:4,000円

会場:横浜国際プール(水深1.0m)

 

皆様からの申し込みお待ちしております!

閲覧数:312回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page