top of page

6月は飛び込みマスターと平泳ぎマスターの開催が決定!


あっという間に5月も半分が過ぎようとしていますが、みなさんは元気に泳いでいますか?

6月もなんとか2回分の団体貸切ができたので、飛び込みマスターと平泳ぎマスターを開催いたします!

 

前半は飛び込み姿勢の撮影を行って自分の課題を確認し、後半は飛び込みをしっかりと練習していきます。バックプレート付きの新型スタート台での飛び込み練習なので、クラウチングスタートの練習がしたい人には特におすすめです。

※2レーン目なので途中退水ができません。25m完泳できる方、すでに飛込をしたことがある方が安心かもしれません。 対象:飛び込みが上手になりたい方※子供も大人もOK 定員:10人 料金:4,500円 ※+500円(1人)でプールサイドでの見学、撮影が可能です。希望される方は見学される方の性別と人数を明記して申し込みください。 会場:横浜国際プールサブプール(水深2.5m)

 

平泳ぎが速く泳げるようになりたい!そんな人におすすめのレッスンです。 平泳ぎの効率の良い泳ぎ方やフォーム、スピードアップ練習などをおこない、より上手で速い平泳ぎを身につけましょう! 参加資格:平泳ぎが50m以上泳げること(子供も大人もOK) ※参加メンバーによって内容や強度が変わりますが、水深1.0mでのレッスンなので、無理せず自分のペースでの参加も可能です。 定員:8人 料金:4,500円 ※+500円(1人)でプールサイドでの見学、撮影が可能です。希望される方は見学される方の性別と人数を明記して申し込みください。 会場:横浜国際プールサブプール(水深1.0m)

 

参加したいレッスンをクリックすると申し込みページにジャンプできます。

今回の飛込マスターは平日夜間&2レーン目なので、いつもと環境や条件が違いますが、仕事終わりのマスターズスイマーの方などの参加も大歓迎ですのでみなさんの申し込みをお待ちしています!

閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page