top of page

12月24日に飛び込みマスター開催決定!


いつもLifelongSwimmersのグループレッスンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月は残念ながらグループレッスンを実施することができませんでしたが、12月はなんとかレーンを確保することができました!

ということで、クリスマスイブに飛び込みマスターを開催したいと思います!

 

前半は飛び込み姿勢&浮き上がりの撮影を行って自分の課題を確認し、後半は飛び込みをしっかりと練習していきます。普段あまり練習をすることのできない飛び込みの練習をしっかりおこなって、今までよりも上手な飛び込み&浮き上がりができるようになろう!

※端のレーンなので、初心者でも安心です。 対象:飛び込みが上手になりたい方※子供も大人もOK 定員:10人

料金:5,000円

※+500円(1人につき)でプールサイドでの見学、撮影が可能です。ご希望の方は申し込み時に希望人人数と性別と共に「プールサイドでの見学希望」とご記入ください。 会場:横浜国際プールサブプール(水深2.5m)

 

参加希望の方は上記赤字の「飛び込みマスター」をクリックしていただければ申し込みページにジャンプできます!

12月は日曜日の団体貸切がなかったので社会人の方には参加しにくい時間帯で申し訳ありません。

開催時はいつもすぐに定員に達する人気レッスンですので早めの予約をおすすめします。

皆様からの予約申し込み、お待ちしております!

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page