top of page

2月13日に飛び込みマスター開催決定!

更新日:2022年2月3日


みなさん、大変お待たせ致しました!

やっと!やっっと!貸切レーンの確保ができました!

久々の飛び込みマスター開催です!


2月13日(日)9:30~11:30に決定致しました!


2月は2レーン確保することができたので、泳力に自信の無い方でも端のレーンで飛び込んですぐにプールサイドに上がることもできるし、経験者はバックプレート付きのスタート台でクラウチングスタートの練習ができるので、どなたにも大変おススメです!


なお、プールサイドでの見学&撮影をご希望の方は、おひとり様につき300円を追加でお支払いいただくことでご利用が可能です。



レッスン当日は、プール入場者全員の氏名と当日現地で計った体温を記入して提出する必要があります。申込時に、入場する方全員の氏名と性別(プールサイドでの見学希望者は続柄)をご記入ください。


当日の流れは


現地に設置してあります装置に顔をかざして体温を計る→待ち合わせ場所に集合しこちらが用意した団体専用用紙に氏名と体温を記入&レッスン料未納の方は支払い→手続き→入場券配布→入場


となりますので、レッスン開始時刻の15分前を目安にご集合いただけると助かります。

※入場から退場まで全部含めて2時間のレッスン(実質レッスン時間は90分〜100分程度)です

 

飛び込みマスター

2月13日(日)9:30~11:30


前半は飛び込み姿勢&浮き上がりの撮影を行って自分の課題を確認し、後半は飛び込みをしっかりと練習していきます。普段あまり練習をすることのできない飛び込みの練習をしっかりおこなって、今までよりも上手な飛び込み&浮き上がりができるようになろう!

​​

2レーン貸し切りをしていますので、初心者にも新台でクラウチングスタートをしたい方にもおすすめです。

また、水中撮影も行うので飛び込み後の浮き上がりが苦手な方にもおすすめです。

※レッスン中に撮影した動画はその日の参加者のみアクセスできるような状態で共有させていただきますので、ご自由にご覧になってください。


対象:飛び込みが上手になりたい方※子供も大人もOK


定員:12人※残り3人


料金:4,200円

会場:横浜国際プールサブプール(水深2.5m)

 

皆様のご参加をお待ちしています!


ご予約はこちら

最新記事

すべて表示
bottom of page