top of page

4月のグループレッスン参加者募集中!

更新日:4月13日


新年度が開始していろいろと忙しい時期ですが、皆様元気に練習を頑張っていますか?


2024年4月は以下の日程と場所でグループレッスンを実施いたします


・20日(土)13:00~背泳ぎスタート(善行)

・21日(日)10:00~飛び込み(善行)

・27日(土)13:00~クロール(TAC)

・27日(土)15:00~飛び込み(TAC)


善行:県立スポーツセンター

TAC:東京アクアティクスセンタープール


善行でのレッスンは約1週間後、TACでのレッスンは約2週間後の開催です。


まだ各週末の予定が決まっていない人はぜひこの機会を利用して一緒にレベルアップを目指しましょう!


なお、プールサイドへの付き添い及び撮影(+300円/1人)はどちらのプールでも可能ではありますが、プール毎にルールや制限が違いますので、付き添いを希望される場合は各プールのルールをきちんとご理解の上ご参加いただきますようお願いいたします。

 

背泳ぎスタートマスター

飛び込み以上に練習をする機会がない背泳ぎのスタート練習を大会と同じ環境で90分間しっかりと練習します

大会の時しか使用することができないバックストロークレッジを実際に使用して練習できるのはここだけ!

この機会を利用して今よりも上手な背泳ぎスタートを身に着けよう!


対象:背泳ぎスタートを上手になりたい人※子供も大人もOK

定員:14人

料金:4,500円

会場:県立スポーツセンタープール​


過去のレッスン動画

※個人が特定されないように加工してあります。





 

飛び込みマスター

4月21日(日)10:00~(善行)


4月27日(土)15:00~(TAC)


飛び込み姿勢&浮き上がりの撮影を行って自分の課題を確認しながら、飛び込みをしっかりと練習していきます。普段あまり練習をすることのできない飛び込みの練習をしっかりおこなって、今までよりも上手な飛び込み&浮き上がりができるようになろう!

善行は2レーン貸切、TACは1レーン貸切での実施です。

さらに、善行の県立スポーツセンターではバックストロークレッジを使った背泳ぎスタートの練習もできちゃいます。

本番と同じ環境で背泳ぎのスタート練習ができるのは善行だけ!

この機会をぜひご活用頂き、苦手だったスタートの技術を磨いてください。


​対象:飛び込みが上手になりたい方※子供も大人もOK

定員:善行14人/TAC10人


料金:4,500円

会場:県立スポーツセンター/東京アクアティクスセンタープール


過去のレッスン動画

※個人が特定されないように加工してあります。




 

クロールマスター

4月27日(土)13:00~

今よりもっとクロールが速く泳げるようになりたい!そんな人におすすめのレッスンです。クロールの効率の良い泳ぎ方やフォーム、スピードアップ練習などをおこない、より速いクロールを身につけましょう!

対象:クロールが50m以上泳げて、今よりも速く泳げる様になりたい方

※子供も大人もOK!

​定員:8人

料金:4,500円

会場:東京アクアティクスセンター

過去のレッスン動画

※個人が特定されないように加工してあります。




 


予約方法がわからない場合や何か聞きたいこと等がある場合は、LINE登録をしてご連絡をして頂ければ比較的スムーズに対応できますで、お気軽にお問い合わせください。



皆様のご参加、お待ちしております!


↓読んだらポチッと↓

↑クリックしてね!↑

閲覧数:191回0件のコメント

Comments


bottom of page