5月は飛び込みマスターを2回開催!


みなさん、こんにちは!

新年度も始まりあっという間に半月が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?


4月は抽選に落ちてしまい、グループレッスンを開催することができませんでしたが、5月はしっかりと貸切レーンを押さえることができました!


ということで、今回は飛び込みマスターを5月3日と30日の2回開催いたします!


しかも、当初5月3日は1レーンのみの確保だったのですが、昨日急遽キャンセルが出たようで、2レーン確保することができました!

と、いうことで参加可能人数もいつもより多めの12人!

初心者は端のレーンで飛び込んですぐにプールサイドに上がることもできるし、経験者はバックプレート付きのスタート台でクラウチングスタートの練習ができるので、大変おススメです!


なお、プールサイドでの見学&撮影をご希望の方は、おひとり様につき500円を追加でお支払いいただくことでご利用が可能です。

※人数には限りがあります


レッスン当日は、プール入場者全員の氏名と当日現地で計った体温を記入して提出する必要があります。申込時に、入場する方全員の氏名と性別(プールサイドでの見学希望者は続柄)をご記入ください。


当日の流れは


現地に設置してあります装置に顔をかざして体温を計る→待ち合わせ場所に集合しこちらが用意した専用用紙に氏名と体温を記入&レッスン料未納の方は支払い→手続き→入場券配布→入場


となりますので、レッスン開始時刻の15分前を目安にご集合いただけると助かります。

※入場から退場まで全部含めて2時間のレッスンです

飛び込みマスター

5月3日(月祝)9:30~11:30

5月30日(日)9:30~11:30


前半は飛び込み姿勢&浮き上がりの撮影を行って自分の課題を確認し、後半は飛び込みをしっかりと練習していきます。普段あまり練習をすることのできない飛び込みの練習をしっかりおこなって、今までよりも上手な飛び込み&浮き上がりができるようになろう!

​​

3日は2レーン貸し切りをしていますので、初心者にも新台でクラウチングスタートをしたい方にもおすすめです。

30日は端のレーンでの実施で途中退水が可能の為、初心者でも安心してご参加いただけます。

また、水中撮影も行うので飛び込み後の浮き上がりが苦手な方にもおすすめです。

※レッスン中に撮影した動画はその日の参加者のみアクセスできるような状態で共有させていただきますので、ご自由にご覧になってください。


対象:飛び込みが上手になりたい方※子供も大人もOK


定員: 3日12人

30日8人​

料金:5,000円

会場:横浜国際プールサブプール(水深2.5m)

この記事の投稿と共にレッスン予約を開始しております。


皆様のご参加をお待ちしています!

85回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示