top of page

5月は2つのターンレッスンを開催!

更新日:2022年4月27日


お待たせいたしました!


5月グループレッスンのお知らせです


5月は深い方を貸し切ることができなかったので、飛び込みマスターの開催はできませんが、浅い方は貸し切ることができたので、今回は以前よりご要望のあったクイックターンマスターとタッチターンマスターを開催します!


ターン技術は飛び込み同様重要な技術ですが、どうしても普段はあまり練習をする機会が少ないのが現状です。


しかし、全体の40%前後は壁際周辺技術が重要になる局面です


素早いターンや浮き上がりを身につけて、ライバルに差をつけよう!

 

5月4日(水祝)17:30~

対象:すでにクイックターンができ、今よりもクロール&背泳ぎのクイックターン技術が上達したい方(テクニック中心なので泳ぐ量は少なめです)※子供も大人もOK!

定員:8人※残り5人

料金:4,200円

会場:横浜国際プールサブプール(水深1.0m)


 

5月29日(日)9:30~



対象:すでにタッチターンができ、今よりもバタフライ&平泳ぎのターン技術が上達したい方※子供も大人もOK!

定員:8人※残り6人

料金:4,200円

会場:横浜国際プールサブプール(水深1.0m)


 

当日の流れ(11:30~の場合)


①11:15分頃を目安に画像の赤丸場所に集合

②専用用紙への氏名と体温を記入

③手続きが終わり次第入場

④11:30~11:45各自ウォーミングアップ

⑤11:45~13:15グループレッスン

​⑥解散

※13:30まで貸切レーンは使えるので、自主練して帰ってもOK。

また、その後も自主練をしていきたい場合は一般レーンにて泳いで帰ることも可。

ただし、施設利用延長料は各自負担



レーンを貸し切るにあたり、施設に参加者全員の氏名、体温、人数等を申請しなくてはいけません。申し込みの際はレッスン参加者の氏名、年齢、性別を必ず記入して下さい。


また、おひとり様300円を追加でお支払いいただくことで、プールサイドでの見学&撮影(Tシャツや短パン等の運動のできる格好必須)が可能です。ご希望の方はプールサイドでの見学希望の旨と氏名、性別を明記の上お申し込みをお願いいたします。

※当日現地での受付はできない場合がありますので、レッスン予約時に『プールサイドでの見学希望』と明記の上お申し込みください

※人数に限りがありますのでご予約はお早めに!

 


皆様のご参加、お待ちしています!


閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page