top of page

6月のグループレッスンのご案内

更新日:2023年5月29日


6月のグループレッスンのご案内です


6月も5月と同じく複数のグループレッスンを開催いたします


皆様のご参加お待ちしております!

 

平泳ぎマスター

​6月3日(土)15:30~

平泳ぎがもっと上手になりたい!もっと速く泳げるようになりたい!そんな人におすすめのレッスンです。 平泳ぎの効率の良い泳ぎ方やフォーム、スピードアップ練習などをおこない、より上手で速い平泳ぎを身につけましょう!

対象:平泳ぎが50m以上泳げて、今よりも速く泳げる様になりたい方

※子供も大人もOK!

​定員:10人

料金:4,500円

会場:横浜国際プールサブプール(水深1.0m)



 

クロールマスター​

​6月4日(日)17:30~

今よりもっとクロールが速く泳げるようになりたい!そんな人におすすめのレッスンです。 クロールの効率の良い泳ぎ方やフォーム、スピードアップ練習などをおこない、より速いクロールを身につけましょう!

対象:クロールが50m以上泳げて、今よりも速く泳げる様になりたい方

※子供も大人もOK!

​定員:8人

料金:4,500円

会場:横浜国際プールサブプール(水深1.0m)


 

背泳ぎマスター

​6月10日(土)13:30~

背泳ぎがもっと上手になりたい!もっと速く泳げるようになりたい!そんな人におすすめのレッスンです。 背泳ぎの効率の良い泳ぎ方やフォーム、スピードアップ練習などをおこない、より上手で速い背泳ぎを身につけましょう!


対象:背泳ぎが50m以上泳げて、今よりも速く泳げる様になりたい方

※子供も大人もOK!

​定員:10人

料金:4,500円

会場:横浜国際プールメインプール(水深1.2m)


 

飛び込みマスター

6月18日10:00~12:00

飛び込み姿勢&浮き上がりの撮影を行って自分の課題を確認しながら、飛び込みをしっかりと練習していきます。普段あまり練習をすることのできない飛び込みの練習をしっかりおこなって、今までよりも上手な飛び込み&浮き上がりができるようになろう!

2レーン貸切のため、泳力に自信がない初心者さんも、クラウチングスタートがもっと上手になりたい経験者さんも、自分に合った練習が可能です。

※善行の県立スポーツセンタープールではバックストロークレッジ(背泳ぎのスタート用の足をかける器具)の使用ができるので、背泳ぎのスタート練習をしたい方にもおすすめです!

対象:飛び込みが上手になりたい方※子供も大人もOK

定員:20人

料金:4,500円

会場:県立スポーツセンタープール


 

バタフライマスター

​6月25日(日)15:30~

バタフライがもっと上手になりたい!もっと速く泳げるようになりたい!そんな人におすすめのレッスンです。 バタフライの効率の良い泳ぎ方やフォーム、スピードアップ練習などをおこない、より上手で速い平泳ぎを身につけましょう!


対象:バタフライが50m以上泳げて、今よりも速く泳げる様になりたい方

※子供も大人もOK!

​定員:8人

料金:4,500円

会場:横浜国際プール


 

グループレッスンは2名以上から開催可能です。レッスン予定日1週間前の時点で申し込みのないレッスンは予告なく中止にする場合があります。


2名での開催の場合は参加される方に施設利用料(横浜国際プールの場合:1,500円なので1人当たり750円。飛び込み台使用の場合は旧台100円、新台500円追加)をご負担いただきますことをご了承ください。


3名以上集まった場合は施設利用料の徴収はありません。




最新記事

すべて表示

Komentarze


bottom of page