top of page

7月のグループレッスンのお知らせ

更新日:2023年7月2日


7月は4泳法それぞれのレッスンと2回の飛び込み、そして大会対策レッスンの7つのグループレッスンを開催いたします。


それぞれの日程は以下の通りです。(クリックすれば各レッスン詳細へ飛びます)









 

夏の大会対策レッスン(NEW!)

7月28日(金)13:00~15:00

大会でベストを出すためのポイントとなる部分を飛び込み、浮き上がり、フォームなど細かい部分をチェックして対策していきます。さらに、会場での過ごし方などのちょっとしたお役立ち情報も提供していきます。

対象:夏の大会でベストを出したい方(種目問わず)

※子供も大人もOK!

​定員:5人※残り4人

料金:5,000円

会場:善行県立スポーツセンタープール


 

飛び込みマスター

7月2日(日)9:30~(横国)

7月30日(日)13:00~(善行)

飛び込み姿勢&浮き上がりの撮影を行って自分の課題を確認しながら、飛び込みをしっかりと練習していきます。普段あまり練習をすることのできない飛び込みの練習をしっかりおこなって、今までよりも上手な飛び込み&浮き上がりができるようになろう!

横国、善行共に2レーン貸切のため、泳力に自信がない初心者さんも、クラウチングスタートがもっと上手になりたい経験者さんも、自分に合った練習が可能です。

※善行の県立スポーツセンタープールではバックストロークレッジ(背泳ぎのスタート用の足をかける器具)の使用ができるので、背泳ぎのスタート練習をしたい方にもおすすめです!

対象:飛び込みが上手になりたい方※子供も大人もOK

定員:善行14人※残り13人/横国12人※残り11人

料金:4,500円

会場:

横浜国際プール


県立スポーツセンタープール


 

クロールマスター​

7月15日(日)11:30~

今よりもっとクロールが速く泳げるようになりたい!そんな人におすすめのレッスンです。 クロールの効率の良い泳ぎ方やフォーム、スピードアップ練習などをおこない、より速いクロールを身につけましょう!

対象:クロールが50m以上泳げて、今よりも速く泳げる様になりたい方

※子供も大人もOK!

​定員:10人※残り8人

料金:4,500円

会場:横浜国際プールメインプール


 

平泳ぎマスター

7月30日(日)17:30~

平泳ぎがもっと上手になりたい!もっと速く泳げるようになりたい!そんな人におすすめのレッスンです。 平泳ぎの効率の良い泳ぎ方やフォーム、スピードアップ練習などをおこない、より上手で速い平泳ぎを身につけましょう!

対象:平泳ぎが50m以上泳げて、今よりも速く泳げる様になりたい方

※子供も大人もOK!

​定員:8人※残り5人

料金:4,500円

会場:横浜国際プール


 

バタフライマスター

7月23日(日)17:30~

バタフライがもっと上手になりたい!もっと速く泳げるようになりたい!そんな人におすすめのレッスンです。 バタフライの効率の良い泳ぎ方やフォーム、スピードアップ練習などをおこない、より上手で速い平泳ぎを身につけましょう!


対象:バタフライが50m以上泳げて、今よりも速く泳げる様になりたい方

※子供も大人もOK!

​定員:8人※残り1人

料金:4,500円

会場:横浜国際プール


 

背泳ぎマスター​

7月17日(月祝)11:30~

背泳ぎがもっと上手になりたい!もっと速く泳げるようになりたい!そんな人におすすめのレッスンです。 背泳ぎの効率の良い泳ぎ方やフォーム、スピードアップ練習などをおこない、より上手で速い背泳ぎを身につけましょう!


対象:背泳ぎが50m以上泳げて、今よりも速く泳げる様になりたい方

※子供も大人もOK!

​定員:10人※残り9人

料金:4,500円

会場:横浜国際プールメインプール



 

予約方法がわからない場合や何か聞きたいこと等がある場合は、LINE登録をしてご連絡をして頂ければ比較的スムーズに対応できますで、お気軽にお問い合わせください。



皆様のご参加、お待ちしております!


読んだらポチッと

クリックしてね!

Comments


bottom of page