top of page

レッスン参加者の感想を紹介します


あっという間に8月最終日となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今回はレッスンに参加された方からいただいたメッセージの一部を紹介させていただきます。


レッスンを受けるかどうか迷われている方のご参考になれば幸いです。


 


昨夜、ブレで目標タイムが出せました!


この半年、タイムが上がらず、むしろ遅くなってしまったりの日々が続いたのが嘘みたいです。


先生のレッスンを受けて、本当によかったです。


まだ、キックが遅れてしまうと、本人も自覚ありの状態で、このタイムなので、ご指導いただいた点を忘れずに、これからまた頑張ってもらおうと思います。


昨夜は練習終わりに久しぶりに満面の笑みがこぼれました。


またレッスン受けられるチャンスが来るのを心待にしています。

小学生男子(母)


 

お陰様で先日の長水路の大会にてベストタイムを2秒も更新することができました。前回は短水路だったことを考慮すると、ベスト更新にスタート改善が大きく貢献したと考えられました。



佐藤コーチのご指導に大変感謝しております。また機会がございましたらレッスンよろしくお願いします。

40代男性


 


画像もつけて丁寧に教えて下さり、大変助かります。


アドバイス頂いた通り、いきなり水中は難しそうなので、柔軟性など教えて頂いた陸の練習から試してみます。


水中の練習も細かく教えて下さり有難うございます。まだ正直、うねりがピンとこないのですが、この動きが自分でもわかるくらいに進歩できたらと思います。段階的に練習してみます。

ご親切に有難うございました。


またレッスン機会があれば今後もよろしくお願い致します。

50代女性

 

昨日はありがとうございました。

今日の練習でタイムどりがあり100でベストタイムより1秒よくなりました。

タイムをとってたコーチも驚いていました。

昨日教わったことをしっかり身につけようと思います。

10代男子


 

佐藤コーチに教わってから、泳ぐタイムが速くなったようです!本人びっくりしています!


娘の気持ちが新たに前を向けた気がします!


自信がついてきたようで本当に良かったです!


また今後の予定がわかり次第、予約を入れさせてもらいたいと思っていますので、今後もよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!

小学生女子(母)


 

お世話になっております。

先日はありがとうございました。


おかげさまで目標だったタイムを切ることができました。


まだまだ遅いですが、佐藤コーチの指導のおかげで練習中もしっかり意識して泳いでいるようです。


本人は直接結果を伝えたいと言うほどまたコーチのレッスンを受けたいようです。


また機会を見て予約させていただきたいと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。

小学男子(母)

閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page