top of page

喜びの声が届きました!


​​

昨日レッスンをした小学2年生の男の子の家から、喜びのレッスンの感想をいただきました!

ーーーーーここからーーーーー

☆ Such as magically ☆

3年間キッズスイミングに通っても「何だかなぁ?泳げるようにならないなぁ?」

と思っていたのが…魔法にかかったようです!

1回のレッスンで25mクロール制覇しました。

息子はあれからずっーと25m泳げた話をしています。相当うれしかったのだと思います。

毎週イヤでイヤで仕方なく通っていたスイミングですが、パーソナルが終わったらスイミングめちゃめちゃ楽しい〜!だって。

佐藤先生の教え方が素晴らしいのだなぁと感心しました。

正直10mいけば上出来だなと思っていましたから、25m泳いだ姿をみたら涙が出てきました。

本人も よしのりコーチやさしくて好き と言っていて、またパーソナルやりたいとも言っています。

親としても是非リピートしたいな!と思います。

25m泳げるようになって嬉しい!

ありがとう、よしのりコーチ by息子

本当にありがとうございました!

ーーーーーここまでーーーーー

嫌々通っていたというスイミングを楽しいと感じてくれて、僕もホントに嬉しいです♪

また一緒にプールでレッスンができるのを楽しみにしてるよ!

今後も水泳で笑顔になれる人をどんどん増やすべく、水泳の楽しさを広める努力をしていきたいと思います☆

閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page