top of page

JO突破おめでとう!


個人レッスンは様々な人が様々な目的の為に受けに来てくれます。

そのおかげで今僕はリハビリのための自分に合った水中運動をしたい人やマスターズで活躍する人、選手を目指して頑張る子、ジュニアオリンピック突破を夢見る選手など、初心者から上級者まで指導する機会があります。

そんな中で、年末から集中的にに個人レッスンを見ていた子からジュニアオリンピックを突破したという連絡をもらいました!

その子は個人レッスンを受け始めてから1ヶ月で1秒以上ベストを更新してジュニアオリンピックを突破したそうです。

目標としていた標準記録を突破して本人からの動画で結果報告をもらったのですが、出先で動画を確認して思わず「よっしゃ!」と声を出してしまいました笑

次は他の種目も速くなりたいとのことなので、複数種目でジュニアオリンピックの標準記録を突破できるように、僕も全力で指導したいと思います。

今後の指導が楽しみです♪

閲覧数:252回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page