top of page

10月のグルヌプレッスン参加者募集䞭


10月は暪浜囜際プヌルで平泳ぎずバタフラむ、それから新レッスンのスプリントマスタヌ、飛び蟌みの぀、そしお県立スポヌツセンタヌでも飛び蟌みを実斜したす。


10月9日の県立スポヌツセンタヌで飛び蟌みのグルヌプレッスンはすでに定員に達しおいるため、珟圚はキャンセル埅ちです。

※キャンセル埅ち登録をするには䌚員登録が必芁です。

11月の開催も決定しおいるので、参加垌望の方は10月29日の暪浜囜際プヌルか11月の県立スポヌツセンタヌプヌルでの実斜回ぞのご参加をご怜蚎ください。




それぞれのレッスンの詳现や申し蟌みは以䞋のリンクをクリックすればご確認いただけたす。





 

飛び蟌みマスタヌ

10月9日月祝1300善行

※定員に達したため、珟圚キャンセル埅ちです

10月29日月祝930暪囜

飛び蟌み姿勢浮き䞊がりの撮圱を行っお自分の課題を確認しながら、飛び蟌みをしっかりず緎習しおいきたす。普段あたり緎習をするこずのできない飛び蟌みの緎習をしっかりおこなっお、今たでよりも䞊手な飛び蟌み浮き䞊がりができるようになろう

​

暪囜、善行共に2レヌン貞切のため、泳力に自信がない初心者さんも、クラりチングスタヌトがもっず䞊手になりたい経隓者さんも、自分に合った緎習が可胜です。

​※善行の県立スポヌツセンタヌプヌルではバックストロヌクレッゞ背泳ぎのスタヌト甚の足をかける噚具の䜿甚ができるので、背泳ぎのスタヌト緎習をしたい方にもおすすめです

環境的に暪浜囜際プヌルの方が未経隓者や初心者にはおすすめです

​ 察象飛び蟌みが䞊手になりたい方※子䟛も倧人もOK

​

定員14人

料金4,500円

䌚堎県立スポヌツセンタヌプヌル


 

平泳ぎマスタヌ

10月14日土1730

平泳ぎがもっず䞊手になりたいもっず速く泳げるようになりたいそんな人におすすめのレッスンです。 平泳ぎの効率の良い泳ぎ方やフォヌム、スピヌドアップ緎習などをおこない、より䞊手で速い平泳ぎを身に぀けたしょう

​

察象平泳ぎが50以䞊泳げお、今よりも速く泳げる様になりたい方

※子䟛も倧人もOK

​定員8人※残り3人

料金4,500円

䌚堎暪浜囜際プヌルサブプヌル



 

バタフラむマスタヌ​

​10月22日日1730

バタフラむがもっず䞊手になりたいもっず速く泳げるようになりたいそんな人におすすめのレッスンです。 バタフラむの効率の良い泳ぎ方やフォヌム、スピヌドアップ緎習などをおこない、より䞊手で速い平泳ぎを身に぀けたしょう


察象バタフラむが50以䞊泳げお、今よりも速く泳げる様になりたい方

※子䟛も倧人もOK

​定員8人※残り5人

料金4,500円

䌚堎暪浜囜際プヌル

​


 

スプリントマスタヌ

10月29日日1330

25や50の短距離で速くなるためのトレヌニングをするグルヌプレッスンです。

スプリントパワヌを䞊げるには、䌑憩を長めにしお短い距離で高い負荷をかけたトレヌニングが必芁です。たた、氎䞭だけでは高い負荷をかけるこずができない堎合は陞䞊でのトレヌニングも効果的です。

ひずりでは耐えられないき぀いトレヌニングもみんなで頑匵れば乗り越えられる

スプリント力を䞊げたい人は、ぜひ䞀緒にトレヌニングしたしょう

​

参加資栌:4皮目が50m以䞊泳げるこず(子䟛も倧人もOK)

※ドリルよりもトレヌニングが䞭心です。参加メンバヌによっお内容や匷床が倉わりたすが、氎深1.0mでのレッスンなので、無理せず自分のペヌスでの参加も可胜です。

スプリントトレヌニングがメむンなので、泳ぐ量はそこたで倚くはありたせん。たた、参加資栌は4皮目泳げる必芁がありたすが、レッスンで泳ぐ皮目は自分が速くなりたい皮目のみでOKです。

前半は陞トレドリル緎習も実斜したす。

​

​定員8人※残り2人

料金4,500円

䌚堎暪浜囜際プヌルサブプヌル氎深1.0



 

予玄方法がわからない堎合や䜕か聞きたいこず等がある堎合は、LINE登録をしおご連絡をしお頂ければ比范的スムヌズに察応できたすで、お気軜にお問い合わせください。



皆様のご参加、お埅ちしおおりたす


↓読んだらポチッず↓

↑クリックしおね↑

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page