top of page

3月のグループレッスン参加者募集開始!

更新日:3月7日


3月に入ってもまだ寒さが厳しい日もあり、体調も崩しやすい季節ですが、皆様元気に泳いでいますか?


2024年3月は以下の日程と場所でグループレッスンを実施いたします


・23日(土)13:00~飛び込み(善行)

・23日(土)17:30~バタフライ(横国)

・24日(日)9:30~背泳ぎ(横国)

・30日(土)11:30~飛び込み(横国)

・31日(日)15:30~平泳ぎ(横国)


善行:県立スポーツセンター

横国:横浜国際プール


現時点では30日の飛び込み及び31日の平泳ぎに関しては定員に迫っております。


ギリギリまで検討していると満員になってしまう可能性もありますのでお気をつけください。


なお、プールサイドへの付き添い及び撮影(+300円/1人)はどちらのプールでも可能ではありますが、プール毎にルールや制限が違いますので、付き添いを希望される場合は各プールのルールをきちんとご理解の上ご参加いただきますようお願いいたします。


 

飛び込みマスター

3月23日(土)13:00~(善行)


3月30日(日)11:30~(横国)


飛び込み姿勢&浮き上がりの撮影を行って自分の課題を確認しながら、飛び込みをしっかりと練習していきます。普段あまり練習をすることのできない飛び込みの練習をしっかりおこなって、今までよりも上手な飛び込み&浮き上がりができるようになろう!

2レーン貸切のため、泳力に自信がない初心者さんも、クラウチングスタートがもっと上手になりたい経験者さんも、自分に合った練習が可能です。

さらに、善行の県立スポーツセンターではバックストロークレッジを使った背泳ぎスタートの練習もできちゃいます。

本番と同じ環境で背泳ぎのスタート練習ができるのは善行だけ!

この機会をぜひご活用頂き、苦手だったスタートの技術を磨いてください。


​対象:飛び込みが上手になりたい方※子供も大人もOK

定員:14人

料金:4,500円

会場:県立スポーツセンター/横浜国際プール


善行の予約はこちら


横国の予約はこちら

 

バタフライマスター

3月23日(土)17:30~


背泳ぎマスター

3月24日(日)9:30~


平泳ぎマスター

3月31日(日)15:30~

今よりもっとキレイに速く泳げるようになりたい!そんな人におすすめのレッスンです。各種目の効率の良い泳ぎ方やフォーム、スピードアップ練習などをおこない、より速い泳ぎを身につけましょう!

対象:参加したい種目が50m以上泳げて、今よりも速く泳げる様になりたい方

※子供も大人もOK!

​定員:各8人

料金:4,500円

会場:横浜国際プール


バタフライの予約はこちら


背泳ぎの予約はこちら


平泳ぎの予約はこちら

※定員に達したため、現在キャンセル待ちです

 

予約方法がわからない場合や何か聞きたいこと等がある場合は、LINE登録をしてご連絡をして頂ければ比較的スムーズに対応できますで、お気軽にお問い合わせください。



皆様のご参加、お待ちしております!


↓読んだらポチッと↓

↑クリックしてね!↑

最新記事

すべて表示
bottom of page