top of page

2月のグループレッスン参加者募集中!


2024年2月は以下の日程と場所でグループレッスンを実施いたします


12日(月祝)10:00~背泳ぎスタート(善行)

23日(金祝)9:30~飛び込み(横国)

23日(金祝)15:30~飛び込み(横国)

25日(日)17:00〜クロール(TAC)


TAC:東京アクアティクスセンター

善行:県立スポーツセンター

横国:横浜国際プール


今回、飛び込みマスターは同日午前と午後の2回開催いたします。

内容は同じですので、ご自分のご都合の良い時間に合わせてご参加ください。


掲載している動画は個人が特定されないようにモザイク等の加工がされた動画を使用しておりますので、レッスンの雰囲気をつかむための参考にご視聴いただければ幸いです


各レッスンの詳細は以下のリンクよりご確認いただけます

なお、プールサイドへの付き添い及び撮影(+300円/1人)は3施設どのプールでも可能ではありますが、プール毎にルールや制限が違いますので、付き添いを希望される場合は各プールのルールをきちんとご理解の上ご参加いただきますようお願いいたします。





 

背泳ぎスタートマスター

飛び込み以上に練習をする機会がない背泳ぎのスタート練習を大会と同じ環境で90分間しっかりと練習します

大会の時しか使用することができないバックストロークレッジを実際に使用して練習できるのはここだけ!

この機会を利用して今よりも上手な背泳ぎスタートを身に着けよう!


対象:背泳ぎスタートを上手になりたい人※子供も大人もOK

定員:14人

料金:4,500円

会場:県立スポーツセンタープール​


過去のレッスン動画

※個人が特定されないように加工してあります。



予約はこちら


 

飛び込みマスター

2月23日(金祝)9:30~(横国)

2月23日(日)15:30~(横国)

飛び込み姿勢&浮き上がりの撮影を行って自分の課題を確認しながら、飛び込みをしっかりと練習していきます。普段あまり練習をすることのできない飛び込みの練習をしっかりおこなって、今までよりも上手な飛び込み&浮き上がりができるようになろう!

2レーン貸切のため、泳力に自信がない初心者さんも、クラウチングスタートがもっと上手になりたい経験者さんも、自分に合った練習が可能です。


​対象:飛び込みが上手になりたい方※子供も大人もOK

定員:14人

料金:4,500円

会場:横浜国際プール


過去のレッスン動画

※個人が特定されないように加工してあります。



予約はこちら

 

クローマスター

2月25日(木)17:00~

今よりもっとクロールが速く泳げるようになりたい!そんな人におすすめのレッスンです。クロールの効率の良い泳ぎ方やフォーム、スピードアップ練習などをおこない、より速いクロールを身につけましょう!

対象:クロールが50m以上泳げて、今よりも速く泳げる様になりたい方

※子供も大人もOK!

​定員:8人

料金:4,500円

会場:東京アクアティクスセンター

過去のレッスン動画

※個人が特定されないように加工してあります。



予約はこちら

 

予約方法がわからない場合や何か聞きたいこと等がある場合は、LINE登録をしてご連絡をして頂ければ比較的スムーズに対応できますで、お気軽にお問い合わせください。



皆様のご参加、お待ちしております!


↓読んだらポチッと↓

↑クリックしてね!↑

最新記事

すべて表示
bottom of page