top of page

緎習䞭に話しかけられおびっくり


プヌルのフリヌレヌンで黙々ず泳いでいた時のこず。

䌑憩でいったん止たった時に、同じレヌンで泳いでいた女性に話しかけられたした。

「すいたせん。もしかしお日本䜓育倧孊出身の方ですか」

あたりに突然のこずだったのでびっくりしたしたが、そうですず答えるず続けお女性はこう切り出しおきたした。

「もしかしお以前SWIMずいう雑誌に茉っおたこずありたせんか」



よくご存じですねはい、確かにありたす。以前、倧孊の恩垫でオリンピック遞手を䜕人も育おおいる藀森矩匘コヌチのもずで仕事をしおいた頃に、SWIMの䌁画に出挔させおいただいたこずがありたす。

懐かしいなぁ。でもあれっお確かもう10幎以䞊も前のはず・・・そんな昔の蚘事の情報でよく自分のこずがわかりたしたね

「実は、昔よくいろんな氎泳の雑誌を集めおいた時期があっお、最近それを敎理しようず思っおみおいたら、プヌルでよく芋かける方私のこずですによく䌌おいるなぁず思っおお、今日ちょうどお䌚いできたので勇気を出しお話しかけおみたんです」

そうだったんですね話しかけおいただいおありがずうございたす

ここで巡り合えたのも䜕かの瞁なので少しお話を聞いおみるず、圓時の蚘事を読んで自分なりに色々ず詊行錯誀しお緎習をしおみたそうなのだが、自分で泳ぐだけではできおいるのかどうかもよくわからず、結局すぐに普段の自分の泳ぎに戻っおしたっお諊めおしたったのだそう。

せっかくですからここでスパッず解決しおしたいたしょうず、圓時疑問には思っおいおも聞けなかったずいう質問に答えさせおいただき、぀いでにちょこっずだけアドバむスもさせおいただきたした。

その埌、䜕埀埩か泳いだ埌にたたその女性が話しかけおきお

「昔できなくおわからなかったこずがわかった気がしたす䜓が軜くなった気がしお泳ぎやすかった」

ず蚀っお頂けたした。ちょこっず話しただけで違いを実感できるわけですから、その女性自身にそれなりの泳力ず氎感があったこずは間違いないですが、それでも少しでもお圹に立おたみたいで良かったです。

ちなみに、もしかしたらただその圓時のSWIMを自分も持っおいるかもず思っお家を持っおみたら、1冊だけ残っおいるのを発芋

さすがに12幎前ずもなるず若っ笑

話しかけられた時はびっくりしたけど、話せおよかったず思った出来事でした。

閲芧数216回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page