レッスンの予約方法

最終更新: 3月23日


ここではレッスンの予約方法を画像付きで解説します。

グループレッスンの申し込み方法は、ページの下の方にあります。

プライベートレッスンの予約方法

予約ページへ行き、希望する人数と時間のレッスンを選択します。

予約前に利用規約をお読みになり、ご納得いただけた方のみ申し込みをしていただくようお願いいたします。

続いて、レッスンを希望する日時を選択します。事前にご希望のプールが営業しているかどうかの確認をしてから申し込みをするようにしていただけると助かります。

次は、予約フォームに必要事項を記入します。

全て記入し終わったら『お支払いへ進む』をクリックします。

すると、支払い方法の選択画面が開きます。

クレジットカード決済をご希望の方は、下の画像の赤枠内を全て記入し『支払いを送信』をクリックしてください。

現地にて現金での支払いを希望される方は、赤枠には何も記入せず下の画像の青枠内にある『直接支払い』をクリックしてください。

※PayPay払いをご希望の方も直接払いを選択してください。

その後は、こちらから予約内容に間違いがないかや前後のレッスン(時間や場所)との関係による時間調整等の連絡をさせていただきます。何も問題がなければこれでレッスンの予約完了です。

グループレッスンの予約方法

予約ページへ行きグループレッスンをクリックし、ご自分の参加したいカテゴリーにあるレッスンプログラムを選択してください。

参加したい日時を選択し『次へ』をクリックします。

※グループレッスンは基本的に日時指定ですので、日時を間違えないようにお気を付けください。

グループレッスンの予約フォームでは、予約人数の選択ができます。

ご友人と一緒に参加したい時などにまとめて申し込みをする際は、申し込み人数を変更して予約を行ってください。

現在(2017/12/04)のところグループレッスンの支払い方法は直接支払いのみとなっているので、必要事項を記入して『予約する』をクリックした時点でグループレッスンの予約は完了です。

尚、レッスン開催5日前になっても最小開催人数に満たない場合は、レッスンの開催を中止させていただくことがあるということをご了承ください。

よろしくお願いいたします。

レッスンの申し込みはこちら

#レッスンの予約方法

1,698回の閲覧