top of page

あけましておめでとうございます


みなさん、新年あけましておめでとうございます!

2018年が始まりました!昨年は多くの方々にお世話になりました!

今年は今までよりもさらに多くの人に泳ぐことの楽しさを伝えられるように活動していきたいと思っていますので、水泳で何か困ったことがあったりもっと上手になりたいと感じることがあればいつでも遠慮なくご連絡ください!

レッスンを受けていなくても、LINE@や問い合わせフォームからの無料相談もできますのでお気軽にご利用ください。

新年のレッスンは4日から開始いたします。4日はすでにいっぱいですが、11時30分から横浜国際プールで開催する『初泳ぎ2018!新春エンジョイスイミング!』にはまだ若干名の空きがあります。4泳法の基礎である浮きや姿勢などの確認をして気持ちよく泳いで今年のスイミングライフをスタートさせましょう!

 

現在グループレッスンに関してのアンケートのご協力をお願いしています。今後開催してほしいレッスンや、レッスンに参加しやすい時間帯など、今後のグループレッスンを企画する際の参考にさせていただき、みなさんの要望にできるだけ応えられるように動いていきたいと考えていますので、みなさんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。

それでは今年もLifelongSwimmersをよろしくお願いいたします!

閲覧数:247回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page